みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ヒトリゴト

幸せとはなんでしょう?


私にとって幸せは理解し受け入れてくれる人がいると言うこと


間違ってたり、迷ったりしたときそっと近くにいてくれて一緒に考えてくれる人がいると言うこと


周りの大切な人の幸せを考える

私自身の幸せも考える


どうしても自分自身が幸せ、嬉しさを感じてないとき周りを幸せにする力が半減する気がします。


私が幸せであってこそと感じます


どうしても周りだけが幸せと言うのが考えられない


ーのためにって言うと押しつけな気がして

寄り添わせていただいてるだけなのになって思っちゃって。。。


認めて下さる言葉、思いを伝えて下さる言葉をご主人様はたくさん私に伝えてくださるからそう思えるのかもしれませんがそう思っちゃいます。


自信が凄いあるわけではないです

もちろん昨日だって色々不安に思ってたことの確認をしました


ただ私の幸せを形に残したかっただけです


みらい