みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

タイミング一緒!

こんばんはみらいです(*^^*)


さっきご主人様にお仕事終わりましたとご報告したら偶然一緒のタイミングこう言うのちょっと嬉しい(`・∀・´)


今日も今日の報告できるかな!

楽しみです


さて昨日改めて確認させて頂いた気がしますご主人様は本当に先導者のように思います


私の弱いところや苦手なところも知ってると思います

そう言う所が出せるご主人様だから私はご主人様と呼ぶのかもしれません


私ができない事を何度も教えて下さいましたそしてこう言う感覚もあると言うことも

困った子やなって言われ笑われながら

そう言って笑ってもらえるのは嬉しいです


中にはきっとイライラされる方もいらっしゃったりしそうなのに笑ってくださいます


ご主人様のそう言う所に救われてます

そして面白い子やなって言われるのも嬉しいです。


ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))


みらい