みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

早寝早起き?

おはようございます♪(o・ω・)ノ))

みらいです


最近少し寝るのが早く起きるのが早い

調子もいいし良いことだらけです


さて昨日はご主人様のお声が聞きたくて通話私の方からお願いしました。


不思議ですよね

前の私だったら迷惑とか、通話したくないんだろうとかそんな考えが過り自分からお願いできなかったですもん


今はそれができる

ご主人様のお声聞いたあとって落ち着くせいなのか眠くなるんですよね


そのふわふわ夢心地も気持ちいいです(*^^*)


みらい