みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ご主人様の大好き

ご主人様のお声聞きたいって通話してもらいました。


ご主人様もみらいの声聞きたかった言われて

悶え死にそうになりました!


そして話すのはいいなぁっていってくださるとこ大好きです。


あと焦ったり、頭のなかヒートアップしそうなとき、ストレッチを指示してくださりリラックスさせてくださるのも大好きです。


あと分かるように伝えてくれること


間違ってたらただしてくれること

分かるまで教えてくれること


ちゃんと言葉に出したらその答えを出してくれること。



なんか急にいっぱい大好きをご主人様に伝えたくなりました