みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

孤独感

ある歌手の動画を見て思っちゃいます

孤独感があるだろうなって


誰にでもある孤独感

知ってる人がいればいるだけそうなのかもしれません


正の感覚、前向きなものですねどんなに出しても受け入れられたりすることが多いです。


負の感覚、誰もが隠そうまたは、気づかれないようにとなど

信用できる方だけに出そうとか。


色々な顔があります。

外面だけは良いとか、前向きだねって思われてる方が実は。。。とかね。


Sのように見えて実はMとかね


知ってる人が増えれば増えるだけ外面の良い子になろうとする


ドロドロな感情もあるのにね。。。


何てその人がライブで拍手をもらってるとき思っちゃいました


みらい