みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

おかしな感覚

どこまで誠実に一人一人に真っ直ぐ進めるか

きっとそこに人間性って出ると思います


自分はできてるでしょうか?

色々な言葉借りて葉っぱの部分に隠れてる事も多いです。


自分は臆病者です

きっと誰かの陰に隠れていると思います。


誠実に真っ直ぐいれるのか?

きっとたくさんの方のちから借りて行ってくんだろうな。


まだそれでも良いけど人は一人じゃないけど時として独りになる時が必ず来ます


不思議ですねさっきまでそんな事思いもしなかったのに。


ちょっと変ですね笑