みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

感情の起伏

いけないことと思ってない自分と

吐き気が来るような感覚の自分と

罪悪感の自分と

幸せを感じる自分と


セックスに対して色々な感じがある


汚いものじゃないと思ってる自分と

汚いもの、悪いものと思ってる自分とね


自分の感情に酔ってるつもりはない

まぁそう思われても仕方ないって思ってるけど


気持ち悪いって思うこともあるし

楽しい、気持ちいいって思うときの違いって何だろう。


すっごい違いがありすぎてパニクりそう

何でだろうね


さっき本読んでてふっと感じた。


この上がり下がりが好きなときと嫌いな時があるなぁ


自分を無くせば溺れれるんだろうか?

する気はないけど

考えを放棄はしたくない


一人の時間どうしてもこうなる

だからリストが必要なんだよね自分にとって計画は重要だな


昨日も自主的って言葉に感動した

己(自)が主って書いてあるんだよね


自主的ってそう思うと主ってどこまで行っても自分なんだなって感動した


当たり前なんだけど感動したよ