みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

授業?

無理はしすぎないようにするんだよ。


無理をしているように見えるのでしょうか?

前より無理は控えるようにしてぶっ倒れないようにしてます(`・∀・´)


だけどほんとに心配されるって嬉しいものですね


心配したりに気にかけてる方からすれば心配させるんじゃないって思うかもしれませんが


前例えでご主人様との関係は生徒と先生みたいな関係。


心配されたり、教えてもらってるとほんとに勉強を教えてもらってるような気分になります


なんの加減なんでしょうね

結構うきうきしつつお話してます


笑いながらね( *・ω・)ノ