みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

素敵な時間

2日ぶりの通話が昨日出来ました(*^^*)


ご主人様に久しぶりな気がします。

すごくルンルンでした


話しててわーいヽ(*´▽)ノ♪

ご主人様と通話してるすごいあの時間が私にとって大切なんだなって改めて感じました


また笑いながらお話を聞いてくださいました。


友達とGWに行くとこの話をご主人様にしたり

その話楽しみにしておく言われて楽しみにされるってやっぱり嬉しいなって思いました


あとは金米糖の話

私は綿菓子や金米糖が好きでよくご主人様と通話のとき食べながら話をするのですが夜に糖分の摂取をもう少し減らす話をしてました。

大笑いまたしてましたけどね


その声を聞いて幸せを感じるみらいでした


そしてみらいはがんばり屋さんだから言われるのとても認められてる気がして嬉しかったですよ。寝転がってる声が聞きたいとかね!


ご主人様素敵な時間をありがとうございます

ありがとうって素敵な言葉で嬉しいキモチになりますね


言われてる人もいってる人も幸せにしてくれる言葉です

その言葉を大切に使いたいものですね!


みらい