みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

考えすぎ?

どこまでも考えを深くしていきます。

もちろん良い子とも、悪いこともね


その考えるって言うことを止められないんですよね。


考えすぎ、色々考えてますね、


考えることは悪いことではない

制御も必要だし、行進も必要


私は極端なのかもしれませんね

だから昨日一人じゃないけど独りを感じるんだろうって。


ただひとつ救いがあるとするなら分かってくださる方々が近くにいてくれること。


本当にありがたいっておもいます


どこまで行ってもどこか孤独感はつきまといます。


だけど忘れていけないのは私は神ではないこと特別な存在ではなく人間だと言うこと


特別に一時期憧れました。

いまは憧れませんけどね。


特別とか特殊ってすごく窮屈ですもの